やっと乾燥しなくなってきたかも

2ヶ月ほど前までは毎日もの凄く乾燥していて、一部では火事になったりと大変な毎日が続いていました。

 

でも、やっと最近は乾燥も収まってきたかなと思います。

 

私の自宅はかなり乾燥しやすくて、今までに何台も加湿器を買ったのですが全くと言って良いほど役に立たず...。

 

そこで、今年はP社のちょっとお高めの加湿器を思い切って買ったところ、これが全く違ったんですよね。

 

常に50〜60%の湿度をキープしてくれています。

 

今までのは一体なんだったのって感じで、やっぱり安い加湿器はダメだねって言う結論に達しました。

 

もともと乾燥肌なので、この時期のカラッカラの空気は本当に厳しかったのですが、友達に教えてもらった乾燥肌スキンケアを始めてみると、これがまた結構良い感じで助かっています。

 

私にとっては良い加湿器が見つかったのと乾燥肌のスキンケア方法がわかったので、来年の冬は少し気が楽になるかもしれません。

 

Comments are closed.